ヒューマンアップ株式会社の事業は3人のスタッフによるGoogleビジネスプロフィール運用代行を中心とした飲食店新規集客サポートをメインに行っています。
その仕事のほとんどが他社とのコラボを通じた紹介により成り立っています。
従業員からの信頼とコラボ企業様との信頼の中心にあるのがYouTube運営にあります。
ねらい通りに再生回数が伸びてきた
YouTube飲食店応援チャンネルしおラボのチャンネル登録者数が10500人突破しました。
10000人を超えてから10日ほどで500人増えました!
チャンネル登録数の伸びるスピードが上がっています。
このスピード感で増えていくと、1か月で1000人増えていくペースです。
このペースを維持向上できるように、さらに動画の質向上に力を入れていきます。
大阪寿司特集7選の動画を配信。
以前から大阪の寿司店の動画を配信すると、1000回、2000回、10000回と再生回数が非常に伸びていたので、大阪の寿司特集総集編の動画を配信すると、確実に再生回数が伸び、チャンネル登録数も伸びていくことがわかりました。
ここ半年くらいずっと胸に秘めてきた動画をようやく配信することができました。
ねらい通り初日から1000回以上の再生回数を記録するなど、狙い通りの滑り出しになりました。
【大阪グルメ7選】寿司167貫 絶対食べたい大阪の寿司 総集編
梅田 難波 新世界 東大阪 イチオシ看板グルメ497 #飲食店応援 1322
この大阪寿司特集と同様に、横浜グルメ特集動画も配信から1か月ほどで2万回近くの再生数になりました。
ねらい通りに伸びる動画が以前よりも増えてきました。
ただ一方でねらい通りに伸びない動画もあります。
名古屋の名駅グルメ特集7選です。
そういった動画もある為、慢心しないで、常に一本一本チャレンジしていくことが大切ですね。
次は10万人をめざしてがんばります。
またこれまでと違う壁が沢山あると思いますが、あきらめずに乗り越えていき、次の目標も達成していきます。
今回も最後まで御覧頂きありがとうございます。
☆今日の質問☆
YouTubeで伸びている動画はどんな動画ですか?