HACHIDORI NO HANE(ハチドリのはね)HPトップ

金山 正明

ホーム > 金山 正明 > 記事一覧 > Webマガジン「ハチドリのはね」は三周年を迎えました!

Webマガジン「ハチドリのはね」は三周年を迎えました!

2023/12/10

日頃から「ハチドリのはね」をご愛顧いただきありがとうございます。

コロナ禍に集まった有志でスタートした企画は、あっという間に3周年を迎えました。
これも日頃から共に活動している仲間と、応援して下さる皆様のお力添えあってのことでございます。
これからも「思いを持った仲間たち」と共に、企業・組織・個人、そしてそれらにかかわる「その先の人たちのために」を真剣に考え、発信することで、相互刺激をし合える世の中をつくっていきたいと思います。

「より良いアイディアツアー」スタート!

さて、3周年記念ということで、日頃お世話になっている皆様に新たなサービスで還元をさせて頂きます!
その名も、「より良いアイディアツアー!」です!そしてなんとサービス費用は0円!!
(ハチドリのはね運営会社代表である私のおごりなんです笑) 

人材開発・組織開発の課題はひとりで抱え込むよりも「思いを持った仲間たち」と共に、「より良いアイディア」を生み出す方がワクワクすると思いませんか?

月に1社限定で、「ハチドリのはね」のメンバーと共に人材開発・組織開発について語らう飲み会を企画させて頂きます!
皆様の悩みに合わせて、スペシャルなハチドリメンバーを厳選しご紹介させて頂きます。
誰が来るかは当日までのお楽しみ♪
お店選びは私金山にお任せ下さいませ。
素敵な空間で、素敵なメンバーと語らいましょう!

詳しくは、下記ご確認の上ご連絡お願いいたします。

【対象】人(社員)の問題で悩みを抱える経営者様(人事の方もご相談下さい)
【場所】御徒町近辺の素敵な飲食店♪
【料金】無料
【申し込み方法】下記フォームよりお問い合わせください。
https://tinyurl.com/hachidori-tour

※月に1社限定のサービスとさせて頂きます。