HACHIDORI NO HANE(ハチドリのはね)HPトップ

星 寿美

ホーム > 星 寿美 > 記事一覧 > 第90回 「自分を生きる!」秘密動画プレゼント

第90回 「自分を生きる!」秘密動画プレゼント

2023/01/09

自分を出し過ぎたら、わがままだと思われたり、うまくやっていけない・・・そんなふうに感じている方も多いかもしれません。

でも実は、妥協なく自分を生きる方が、自分も周りも楽ちんで、色々なことがうまく回ります。

「後悔なく、自分の感覚に素直に自分を生きたい!」「仕事もプライベートも、自分を活かして楽しくしたい!」そんな方のために動画を作りました。

私は、幼少期から殺伐とした家庭環境のなか、いつも人の顔色を伺い、ビクビクしながら生きていました。さらに家は貧困で生まれてから大人になるまで風呂なし生活。

私なんてこの世にいなくてもいいんだ、そのくらい自尊心が低かったんです。

そんな私が大人になって社会に出て、たくさん失敗しながら、痛い目にもあいながら、成長してきました。

『人との関わり合いで人は成長する』

そんなことを、私は、おかげさまで、大人になってたくさん実感することができました。

この動画では、
①自分を生きるってどういうこと?
②どうしたら、自分を生きられるの?

についてお話ししています!ぜひご覧になって感想を教えてくださいね!

さらに、
『自分らしさを活かして仕事をする!価値と感謝の循環を起こす50のチェックリスト(PDF)』も、合わせてプレゼントしています♪

下記のURLからLINEお友だち追加で、動画をプレゼントです。
https://lin.ee/WCktepK

このLINEでは、他にも『営業ナシ!で行列、JV実践動画』『電子書籍出版ノウハウ』などの動画を無料公開しています。

なぜ、この動画を作ったのかというと。
私が代表をしている『プラウドフォスター株式会社』『NPOありのまま教育委員会』いずれも使命が、

自分を生きる!を増やす

また、ビジョンは『多種多様な価値観が共存し、お互いに成長しあえる面白い社会の創造』です。そのための一環として「自分を生きる!」秘密動画を作ってみました。

私自身、本当に自分の感覚に正直に生き始めてから、現実が変わっていきました。また、私の周りには、本音を伝え合ってお互いに成長しあえる友達がたくさんいます。

自分の感覚に正直に生きられるようになったのは息子のおかげ!息子が保育器の中で目を開いた瞬間、その瞳の美しさに感動しました。

「この子が見ている!表面の笑顔なんて見破られちゃう!本当に自分を生きよう!」心からそう思えたんです。その頃の私の口癖は「この子はなんでもお見通し!」

息子は、生まれた時から私を教育してくれたメンターです。息子のおかげで負の連鎖を断ち切り、本当に幸せな日々を紡ぐことができました。それをこれからペイフォワードしていきたい!

自分の感覚を信じて『自分を生きる!』それが、自分も周りも幸せ!そんな実感を増やしていければと願っています。

下記のURLからLINEお友だち追加で、動画をプレゼントです。
https://lin.ee/WCktepK