HACHIDORI NO HANE(ハチドリのはね)HPトップ

高松 秀樹

ホーム > 高松 秀樹 > 記事一覧 > 第128回:新たに生まれた人気職種?

第128回:新たに生まれた人気職種?

2023/05/27

「仕事を通して後世に『徳』を残す」ことを「社是」に。

「社訓」として「エクセレントカンパニー宣言」を掲げる、タクシー業界最大手の「日本交通」さん。

自社開発の配車注文「GO」アプリは1000万ダウンロードを突破し、競合会社にも「システム利用」を促し、業界をリードしています。

そんな同社が、「GO」専門の送迎ドライバーを募集しており、

平均月収57万円/CMでも話題のアプリで集客/給与保証435万円/女性歓迎/未経験スタートが90%以上です!


と、こちらも話題となっているのです。

未経験でもこれだけ稼げるワケは、

・配車回数は月115万回以上。他無線16グループと比べて「3倍以上」の実績です

・同社タクシーだけが入れる乗り場が豊富。専用乗り場からの乗車は月13万回以上!

・乗車チケットを事前購入いただくサービスで、約1万社との契約がある

などなど。

企業として、高収益をあげる仕組みが出来上がっているのです。

SNS等では、

・女性だとなかなか高収入が得られない、、そう諦めかけていたんですが、日本交通は違いました!

・平均月収は57万円。年収だと700万円以上を手にする仲間も多くいます!

・業界で13年連続No.1の日本交通だけに、高収入を得られる秘訣がたくさんあるんです!

・むやみに走り回ったり、駅前でひたすら待ったりしなくてOK!

・仲間の90%は未経験スタート。20代~50代で入社した先輩もいます。ワタシみたいな初心者でも高収入を手にできました!

・「桜にNマークのタクシー」をわざわざ探して乗ってくださるお客様も多数いらっしゃり、「ありがとう」をいただけます!

・23区内が中心ですが、会社からの指示はなく、好きな場所でお客様を探せるので、自分のペースで楽しめます!

などなどの声が多数見受けられます。

今後も、そこかしこで、AI活用による「新たな人気職種」が生まれそうですね!